あいあんっ攻略

お買い得品とかアフィのやり方とか紹介。アイサガ?なんでしたっけ?(ゲームも何か取り上げますね~)

あれ?タイトルきえてたw

こんばんわー!!

 

路線変更第二弾

適当に今やり始めたゲームをば

 

Keyから『Rewrite』

今更かよって思いますがコレ前にダウンロードした時起動できなくて

あきらめてたんです(´;ω;`)

 

いろいろ試してたらできるようになりました。

体験版はこちら➡ http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/index2.html


『Rewrite』アニメ PV第1弾

Windows10の人は体験版は動くけど作品版が起動しないけど

ネットの知恵でなんとかなりました💡

リライトPS4   リライトPC版

 

やり始めた感想

アニメを見てたので早くTERA編行きたいな~と思いながらも

ライターが田中ロミオ竜騎士他ということもあって意外と読みやすいです。

まだ共通ルートだけども恋チ●コのような読んでて苦になる感じはないかなと

キャラがいたる絵なんでそこは好き嫌いでそうですけど

アニメ見た限りTERA編からが見どころかな~っと期待してます

(アニメは駆け足だったので、原作をきちんとやりたかった😆)

 

ぼちぼちこんな感じで書いていこうかな

 

💡Amazon.co.jp タイムセール 毎日更新💡

 

⇩⇩⇩オススメしたいラノベ⇩⇩⇩

読み応えがあり世界感、人物相関も広く読んでて飽きない

こちらもアニメあり、最初はゴブリン倒すだけで大体アニメは終わるけど

原作ラノベでは後半につれキャラの魅力や世界感が広がって行くのが

楽しいです💕 

 一覧⇩

楽天ブックス: 灰と幻想のグリムガル の検索結果


TVアニメ『灰と幻想のグリムガル』PV第1弾

 

ではまたの!!