あいあんっ攻略

お買い得品とかアフィのやり方とか紹介。アイサガ?なんでしたっけ?(ゲームも何か取り上げますね~)

あいあんっ攻略終了のお知らせ

(*´∇`)ノ おひさ〜です

 

だいぶ更新もしてないのに、来訪者がまだいてくれて嬉しいです🥳

所々の事情でアイサガを引退しました。

グレンラガンコラボの直前ですね、またバグやら課金地獄が怖くなり身を引きました(笑)

 

現在アフィリエイト活動を始めました。アフィリエイトって何?↓

アフィリエイトとはブログやTwitterAmazon楽天等の商品広告を貼り、

それをクリックして商品を買って頂いた場合に商品の2〜8%の報酬が入ります😉✨

また、その商品ではなくてもリンクを踏んだ際にcookie(自身のトラッキングID)が入り、

楽天Amazonで24時間?以内なら別の商品を買っても、マージンが入ります。

これを経由(cookieからの購入)と言います。

要約するとここからなんか買え😘ってことです()

機動戦隊アイアンサーガ original soundtrack Vol.2(ゲーム「機動戦隊アイアンサーガ」オリジナルサウンドトラック

 

 

さてさて、そんな説明いいからこのブログどうすんだ?!

というお話🙄

とりあえずは、自分の趣味の商品やお買い得品などの広告を載せつつ、

なんかゲームのネタでも話していこうと思います。

アフィリンク踏んでなんか買ってくれたら嬉しーなー😋💕

 

アイサガももしかしたら再開してゆっくりと解説していくかもしれません。

今やってるソシャゲは時間のかからない、アッシュアームズ1本なので

とりあえずはそちらの話しをしながらダラダラと方向性を探していこうと思います。

 

気になる新作ソシャゲなどあったら、最初のレビューくらいは書いてみようかなとも

思います。もし「これのレビューしやがれ!ください」というのがあれば

コメントにでも載せて頂いたらやるかもしれません(やれよ!)

 

あとは観たい過去作品のアニメのレビューやら、こんなアニメ、映画みたい

というのあれば感想を添えてお伝えします🐷

得意ジャンルはシリアス、泣き、ギャグ、鬱などですかね

あまりにもマニアックじゃない作品であれば2018以前はある程度把握してるつもりです😎

 

機動戦隊アイアンサーガ スロカイ パーカー コスプレ衣装 ブラック M~XXL HANA機動戦隊アイアンサーガ 機甲ツキヨミ パーカー コスプレグッズ