あいあんっ攻略

お買い得品とかアフィのやり方とか紹介。アイサガ?なんでしたっけ?(ゲームも何か取り上げますね~)

使い勝手のいい音楽アプリ紹介『PartyTU』

こんばんは🐾

まだ生きてます、武ちゃんです💡

(ぁ名前を初めて明かしたかも、今は眠りについてるのでアイサガで会う事はないでしょうが😇

 

今日は使い勝手の良かったアプリを紹介

iOSですが使い勝手はとてもいいです。

まずは音楽アプリとして

  ♬ 『PartyTu』 

f:id:mishe0404:20200726234633p:plain

DL ➡ https://apps.apple.com/jp/app/partytu/id1252898297

 

基本的にYOUTUBEの動画や音楽をマイリストに突っ込んでいって、

オリジナルリストを作って、作業用に使う感じです。

インターフェイス

f:id:mishe0404:20200726235556p:plain

検索窓から曲を選んで、リストに追加(ニコニコのマイリス登録みたいなものかな

オススメ機能は『他ユーザーが作ったリストをインポートできる』こと💡

f:id:mishe0404:20200726235951p:plain

アプリ画面下の『パーティー🌎』というアイコンタップでユーザーが

作ったリストを閲覧することができます。自分でリストを作るのが

面倒な人はこちらの機能を使って好みのリストをインポートがハカドリマス♡

 

🔥オススメする理由、大前提🔥

無料、広告ほぼなし、バックグラウンド再生可能😏

YOUTUBE本家を使うと途中で止まったり、広告が挟まれますが

こちらは広告で止まることもないですし、Bot確認もされないので

作業用アプリとしてはかなり優秀だと思います。

※泥スマホもあるのでSpotifyと次回以降比較してみたいです。

 

iPad使ってたんですが、アプリ2つ立ち上げると音声再生バッティングするんですよね💧

こればかりはちょっとどうしようもないなー、なんて思ってましたが、

化石スマホiPhone SE(旧)』を持っていたので、そちらにアプリを入れてアカウント連携してみました。無事に再生リストも共有できSEが音楽再生ツールになりました😆

SEは他に楽天ポイント取得やandroidで出来ないところを補填する為に残していました。androidiPhone、それぞれ持っていると各OSの一長一短が分かりいいですよ💡

 

遊びスマホや、型落ち試し買いは「イオシス」が最強⇩

 自社保証付きで、実際アップルペンシル買いましたがCランクで普通のショップBランクの品質レベルでした

SEに紐付けてるミニスピーカー『ANKER Soundcore2』です。音質はまずまず、

慣れれば馴染む程度の良さはありました。気になる方はアプリで音質の制御も可能です。

何が良いって小さい割には出力ができるのでBBQ、アウトドア、熊よけにも使えるぞ的な!

持ち運びできるのでキッチン等に移動しても使える、うん実際結構使えてるのでオススメ的なアイテム🥺

 

f:id:mishe0404:20200727004656p:plain

 

 

 

次回は、実用編アプリレビューしたいと思います🐾🐾🐾

 

ぇ?アイサガ記事が欲しい?

(コメントくれたらもしかしたらそこの記事書くかもだけど

 カイムちゃんのが最近はイキリタッテルからそちらでもいいよねw)

 

ではまたのッ!!